あの人は今・・・

皆さんこんにちは!

福笑い支援員の紫尾田です\(^o^)/

今回は福笑いの卒業生Nさんのその後に迫りたいと思います!

Nさんは福笑いを卒業してから、弊社グループ会社の金沢屋にて一般就労をされています٩(๑´3`๑)۶

金沢屋では、襖障子網戸の張替え作業は基より、波板や雨樋の交換作業、クロスの張替え等を頑張っていらっしゃいます!

写真は雨樋の交換作業中のNさんです!

福笑いでもしっかりと頑張っておられましたが、一般就労後も頑張っておられる姿を見て、本当に嬉しくなりました(*´ω`*)

Nさんも、「福笑いで頑張って、一般就労出来て本当に嬉しいです!これからも、もっと頑張ります!」と仰っていました!

福笑いでは、一般就労に向けた様々な取組も行っています!

また、見学会や一日体験会なども開いています。

 

興味がある方は一度ご連絡ください。

 

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

 

就労支援事業所 福笑い久留米

 

0942-35-6000 担当:横町