贈呈式🎁

 

 

皆さんこんにちは、福笑いスタッフの横町です(^-^)

 

本日は、先月一般就労へ行かれた2名に来ていただき、ささやかではありますがお祝いの贈呈式を行いました😊

 

 

 

 

新しい会社に入社されて早くも1ヶ月が経ち少しずつ新しい環境にも慣れていつつあるところだと思います。

 

今日は福笑い在職時の経験が活かされているところや、一般企業へ入社できた喜び等をお話ししてもらいました。

 

 

お二人とも元気に頑張っているようで、とても安心しましたし、サポーターの皆にも良い刺激となったのではないかと思います😌✨

 

支援員としても励みになるような有意義な時間でした✨

 

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。
興味がある方は一度ご連絡ください。
FacebookやTwitter、Instagram、TikTokでも情報発信しています。

 

就労支援事業所 福笑い久留米
0942-35-6000
担当:横町

 

グループホーム 笑がおの和
0942-44-7252
担当:伊藤