こんにちは(^-^)

福笑いスタッフの東野です(^-^)

今回も社員旅行part2・3のご紹介です。(^^;

どーか今回迄自慢話にお付き合い下さい(笑)

さて、旅行2日目は朝市と古いお寺に行って来ました。

朝市では鳥がぶら下げられてました!!(゜ロ゜ノ)ノ

次に行ったお寺ですが、台湾で古くからあるお寺で

とても大きなお寺で人も多かったです。

利用者様に御守りを購入(^-^)(社長が)(笑)

3日目にはなぜかお揃いのTシャツで一枚(^-^)

なぜか迷彩のクマ?(笑)

最後にふわふわかき氷を……

さすがに多すぎました(^^;

 

まだまだ色々とありますが、旅行話しはこの辺で(^-^)

また来年も皆揃って行きたいですね(^-^)

次回からは、利用者様の仕事やサークル活動などを

ご紹介できればと思います。

 

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田