地震対策はお済ですか?

お知らせ

こんにちは!

福笑いの広報担当2号のメガネ(澤田)です。

先日、四国を中心に大きな地震が発生しました。

私たちがいる福岡も揺れました!夜遅かったので不安で仕方なかったです。

少し前にも台湾で大地震があり、他人事ではなくなりましたよね。

必要なものをチェックしている方が増えたと思います。

ちなみに私ことメガネは、予備眼鏡が3個ありますが、まだ不安です。

事前に物や情報があることは大事ですよね!

また、自分の安全の確保だけでなく、助け合いが重要なのが災害です。

「子供・年配者・体が不自由な方」等、助けが必要な方が多くいます。

身の回りに該当の方がいれば「事前にできる手助け」を一緒にできれば素敵ですよね!

一緒に考えていきましょう!!

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。 興味がある方は一度ご連絡ください。
FacebookやTwitter、Instagram、TikTokでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000

担当:横町

グループホーム 笑がおの和

0942-44-7252

担当:伊藤

ユースケアスタイル くるめセンター

0942-27-6483

担当:浦上