福笑いの愉快な仲間たち🎃

福笑いスタッフの横町です🙋‍♀️

朝晩は随分寒くなってきました!私は、そろそろ布団から出たくない季節です😫笑

体調には気をつけて、10月も残り頑張っていきましょう💪

 

今回は、福笑いの愉快な仲間たちをご紹介♡

しびたんこと支援員の紫尾田さん!

除草や伐採、波板雨樋の交換などなど!金沢屋の自社施工案件を担当してもらっています⛑

サポーターさんとの連携もバッチリです😆👍

普段はめんどくせーが口癖のしびたんですが🤫笑、作業中はリーダーシップをとってサポーターさんと一緒にバンバンこなしてます🙆‍♀️✨

福笑いでは個性溢れるスタッフが、皆さんの”働きたい”をいつでも応援しています🙋‍♀️

是非、しびたんに会いに来てみてはいかがでしょうか?😆✨

 

 

太陽ガールゆーみんに、ひつじのたくちゃんも待ってますよ〜♡

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。
FacebookやInstagram、TikTokでも情報発信しています。
就労支援事業所 福笑い久留米
0942-35-6000 担当:横町