〆の〆の〆のラーメン…。^_^;

お知らせ

福笑い広報担当の蒲池です。

先日、福笑い代表の”けんちゃん”こと川上と、グループホーム『笑がおの和』の”伊藤お父ちゃん”こと伊藤と、私を含めた愉快な仲間たち5人で、福岡の祇園にあるもも炭火焼専門店【嵐坊】に行ってきました!

さすが本場宮崎の直営店というだけあって、もも南蛮(チキン南蛮というネーミングではなかった)ちかっぱ旨かったです。

嵐坊ではがっつり飲んで食べて、しっかり〆の雑炊も食べたんですが、お店が福岡商工会議所の近くだったことと、お一人が県外(福島)の方だったこともあり、〆の〆で【博多一双】を梯子しました。(笑)

ちかっぱ久しぶりに食べた一双のラーメンちかっぱ旨かったです。

ちなみに、私は本店の博多駅東より少し臭みを抑えた祇園店の方が好きです。
ついつい替玉して、名代ラーメン亭ばりに辛子高菜てんこ盛りにしてしまいました。(笑)

しかも、その後は、伊藤ちゃんと2人で〆の〆の〆で【辛麺屋一矢】にも行ってたみたい…。(苦笑)

全く記憶がないんですが、スマホに写メが残ってたんで、この店に行ってたことが判明しました。^_^

しかも記憶無いのに、辛麺以外に明太子ご飯とビールまで頼んでた…。(苦笑)

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。 興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagram、TikTokでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米
0942-35-6000
担当:横町

グループホーム 笑がおの和
0942-44-7252
担当:伊藤

ユースケアスタイル くるめセンター
0942-27-6483
担当:浦上