今週の利用者様の声☺

こんにちは😊福笑いスタッフの安元です。

まだまだ寒い日が続いていますが、如何お過ごしでしょうか?早いもので、今年も2月の中ごろに入ろうとしています。月日の速さには驚かされる今日この頃ではありますが、まだまだ今年は始まったばかり。  体調管理に気をつけられ、お互い日々を満喫していきましょう✴

さて今回は、“今週の利用者様の声”と題しまして利用者様が日々の作業の中で学んだことや、感じていることなどを紹介させて頂きたいと思います。

ぼやけてしまいましたが、申し訳ありません🙇

ある利用者様の今週の“声”です。

今週は、金沢屋での作業『戸襖の下地処理』が印象に残っているとのことで書いて頂きました。

一つ一つの工程を慎重に取り組んで頂き、皆さんと協力されながら丁寧に仕上げて頂いております。

他にも『障子』や『網戸』、もちろん『戸襖』にもまだまだ色々な工程があります。色んな目線、色んな視点からそれぞれの特徴などを“続編”として今後も紹介させて頂きたいと思っています。

色んなことを想像して頂き、少しでも面白さだったり楽しさだったりなどをお伝えできればと重ねて思っております。

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田