「福笑い」ユニークな就労支援事業所

こんにちは!スタッフの森山です⭐︎

だいぶ寒い日が続いていますね!ご自愛ください。

まず!福笑いでは、TikTok でバズろう!という取り組みをしております😄

TikTok - Make Your Day

 

よければ!いや!ぜひこちらをご覧ください😇

 

見ていただけたら、ハートマーク♡のボタンを押してください♡

押していただいたこと、こちらからわかるようになっています😊✨✨

コメントいただけると、必ずコメントお返しします♪♪

 

😝😝😝😝😝😝😝😝😝

 

【なぜTikTok を始めたかというと!???】

💖福笑いをたくさんの方に知っていただきたい!

そして、

💖関わる全ての方と一緒に幸せになっていきたい!

という想いでやってます❗️

 

2日に1回アップしているわけですが、

福笑い色を知ってもらえる内容になっています⭐︎⭐︎⭐︎

 

仕事で、何をするかも大事ですが、

何のために働くのか?

これがあると、仕事がもっともっと楽しくなります!

 

福笑いで、それを見つけてほしいし、

たくさん夢を広げてほしいなぁと思います✨✨✨✨

 

ぜひぜひ✨

会いにきてください〜👍👍👍

 

マリオ社長、ルイージ

ワリオ所長、広報さん、しびたん、キノピオ?ことモリヤマがお待ちしています〜😝✨✨✨✨

 

 

福笑い Instagramはこちらから

https://www.instagram.com/fukuwarai1

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookTwitterInstagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:横町