🐮2021年🐮

明けましておめでとうございます🎍

福笑いスタッフの多久島です!

 

年が明けて随分日が経ってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

年明け早々大雪☃️に見舞われ、先日は2回目の緊急事態宣言⚠️が発令されました。

なんだか落ち着かない年明けですが、今年も職員・サポーター一丸となって精進していきますのでどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

さてさて、本日の金沢屋での様子です📷

この時期は作業も少し落ち着いているので、皆んなでポチ袋作成に取り組んでいます!

襖の張り替えの際に出る、切れ端を再利用してポチ袋を作っています。

市販のポチ袋も良いですが、襖紙のポチ袋も柄がとても綺麗で素敵に仕上がっています✨(今回作っているポチ袋は、今年の年末に、ニュースレターと同封してお配りする予定です!)

 

今年も、福笑いやサポーターの様子をたくさんお届けしていきたいと思っていますのでお楽しみに〜😆⭐️

 

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米