煮込みうどん超やわ麺に衝撃!

お知らせ

福笑い広報の蒲池です。

先日、がば旨い!という評判を聞いていながら、大好きな【安さん食堂】の前にあることもあり、なっかなか足が向かなかった【久留米荘】に行ってきました。


一口食べて、これが噂の煮込みうどんかと…。

期待を大きく上回る旨さに衝撃と感動でした!!
甘く煮込んだ牛肉も旨かったけど、とにかく煮込んだうどんとスープがちかっぱ旨かった。
讃岐人が口にしたら激怒しそうな、博多うどんもびっくりな超やわ麺にも衝撃でした。^_^

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。 興味がある方は一度ご連絡ください。
FacebookやTwitter、Instagram、TikTokでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米
0942-35-6000
担当:横町

グループホーム 笑がおの和
0942-44-7252
担当:伊藤