ありがとう感謝カード🙏🏻💗

こんにちは。福笑いスタッフの森山です🌷

 

10月も終盤ですね!

「一年あっと言う間だ」という声もちらほら聞こえてきて、私も時間が過ぎるスピードが早いなぁと感じます。

それに合わせて行動スピードを上げていきます🔥

 

 

さて、福笑いでは

10月はありがとう感謝カードの月です🤲🏻✨

全員が、日頃のありがとうの気持ちを紙に書き、それを張り出し共有します♪

ありがとうキング or クイーンも決まり、表彰されますよ!

ただいま集計中です♪

 

集計している中で、様々なありがとうを知ることができて、とても嬉しい気持ちになります。

わたしの視点からは見えていなかった、いろいろなドラマや、その人の価値観などが伝わってきて、光景が目に浮かんできました😊

 

そのどれも特別な難しいことではなく、挨拶だったり、気配りだったり、一生懸命に取り組む姿など…

そういうことが心を温かくしてくれるなぁと実感します。

 

また、福笑い間だけでなく、就労先や通勤途中でのありがとうを書いてくださる方もいて。

そういえば、わたしも朝、横断歩道で道ゆく人に元気に挨拶をしている方とお会いすることがあり、素敵だなぁと思ったことを思い出しました。

ありがとうと思ってもすぐ忘れてしまうので、思い出すいい機会でもありますねー!

日常生活の中で✨幸せ✨有り難い✨とたくさん感じることができる毎日にしたいものです☺️(毎月4日は感動DAYと個人的に決めています。笑 最近感動したことを振り返るという🌼ちなみに最近感動したことは挙げるなら、サポーターの方が仕事での改善点を一緒に考えてくれたこと!)

本日もみなさんにとってよい1日となりますように!!

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

わたくしごとですが、先週末に鹿児島に行ってきました。

以前鹿児島に住んでいたこともあり、お世話になった方々に会うことができたので、大満足の1日でした💗

二年振りでしたが温かく迎えてくれて、これも感動というか感謝というか。嬉しかったです。またたくさん会いに行こうと誓ったのでした。

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookTwitterInstagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田