フェンス取付工事のご紹介!

皆さんこんにちは!
支援員の紫尾田です\(^o^)/

暑さも日々増していき、本格的な夏の到来ですね!
暑い日が続きますが、皆さんもしっかり水分補給と休息はとってお体を大事になさってくださいね!

 

さて、今回はサポーターさんと一緒に行ったフェンス取付工事をご紹介したいと思います!

先日とあるお宅にフェンスの取付でお邪魔しました(⌒▽⌒)

このお客様は、ワンちゃんをお家の庭で遊ばせたいとの事で、お家周りにフェンスを取付させて頂きました!

炎天下の中でしたが、サポーターさんと一緒にしっかりと作業させて頂きました\(^o^)/

ワンちゃんがお庭で走り回るのがすごく楽しみです U^ェ^U

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。
興味がある方は一度ご連絡ください。
FacebookやTwitter、Instagram、TikTokでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米
0942-35-6000
担当:横町