桜の開花🌸

お知らせ

皆さんこんにちは、福笑いスタッフの横町です😊

2月はかなり暖かい日が多かったですが、3月にはじめにかけて長めの寒の戻りがありました。

中旬は少し暖かくなりましたが、来週は雨続きと肌寒い日が続きそうです💦

体調を崩しやすい季節でもあるので、特に気をつけていきたいですね!!

また3月といば桜🌸!今年の九州の桜はほぼ平年並みと言われています。

福笑いでもお花見の予定があるので、天気がちょっと心配ですが今から楽しみです😄✨

次回、お花見の様子をお伝えできればと思っています🌸

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。 興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagram、TikTokでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米
0942-35-6000
担当:横町

グループホーム 笑がおの和
0942-44-7252
担当:伊藤