ホワイトデー💕

皆さんこんにちは、福笑いスタッフの多久島です!

まだまだコロナウイルスの感染拡大が止まらず、不安やストレスが溜まっている方も多いのではないかと思いますが、こういう時こそ明るく過ごしていきたいですね!

 

ということで、今日3月14日はホワイトデー💕です!

私も、職場の方々からたくさんのお菓子を頂きました😆

他にもありますが、家のテーブルの一角は今、私の頂き物のお菓子で占拠している状態です🍪🍫🥮🍬

どれから食べようか迷ってしまいますね🤤

世の中は、お出かけも自粛モードですが、美味しいお菓子を食べながらのんびり家で過ごすのも良いかもしれません😄✨

 

福笑いでも、自分でできる予防策はしっかりとって、この混乱を乗り越えられるようサポーター、スタッフ皆で頑張っていきます💪

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田