MVP旅行‼️(2)

こんにちは(^-^)

福笑いスタッフの東野です。

前回に引き続き今回も自慢話を(笑)

今回は、2日目からです(^-^)

まずは、朝からお粥を食べにいざ出発〜(^-^)

目的のお店につきましたが、開店前(^^;

時間潰しに近くを散策(^-^)

いよいよOPENしたお粥屋さんに(^-^)

朝からカニ入りお粥と豚肉(角煮みたい)を美味しく頂きました(^-^)

店員さんが近い席で普通にご飯食べていたのにはちょっとビックリ(笑)

次に大聖堂?に行ってきました。

もちろんマカオタワーにも行きましたよ(笑)

マカオタワーでは、バンジージャンプや、展望台の外を歩く空中散歩?などやってました!!(゜ロ゜ノ)ノ

見てください‼️この勇姿‼️凄いでしょう(^-^)

 

見てください‼️この勇姿‼️凄いでしょう(^-^)

(自分ではありませんが)(笑)

色々な刺激を受けてホテルへ戻りました。

その時旅行最大の事件が……詳細は次回part3で(笑)

まだ続くのと思った方、申し訳ありませんm(__)m

次回最後ですのでお付き合い下さいm(__)m

 

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田