福岡で贅沢ランチしてきました(^^♪

福笑い広報担当の蒲池です。

先日、福笑い代表の”けんちゃん”こと川上と天神に用事があったので、舞鶴の【Beef&Seafoodくら重】でランチしてきました。

 

 

けんちゃんのリクエストが”肉”だったんでここを選びました。^_^
ハンバーグが有名な店なんですが、ステーキもちかっぱ旨いんです。
そして、脇役のテールスープがこれまたちかっぱ旨いんです。

 

 

 

かぁ~なり贅沢して、ハンバーグ&ステーキランチ。^_^
もっちろん!ご飯は大盛り+大盛りご飯お代わり〜

 

 

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。
興味がある方は一度ご連絡ください。
FacebookやTwitter、Instagram、TikTokでも情報発信しています。

 

就労支援事業所 福笑い久留米
0942-35-6000
担当:横町

 

グループホーム 笑がおの和
0942-44-7252
担当:伊藤