ポジティブシンキング😀😀

皆さんこんにちは!

もう〜い〜くつ寝ると〜♪

お正月が待ち遠しい◎福笑いスタッフの森山です♡

 

久しぶりに自宅で映画を見ました。

 

『I Feel Pretty(人生最高のハプニング)』

友人から勧められて観てみたのですが、わたしの大好きな感じの映画でした。

 

見た目にコンプレックスのある主人公が、自分はかわいい!と思い込んだことで、人生が良い方向に動いていく…

といった内容の映画。

 

 

周りの方から勧められたことは、直ぐやってみたり行ってみたり。

映画だったら見てみたり。音楽だったら聴いてみるようにしています。

いまのわたしにぴったりハマるストーリーで、モチベーション上げてもらいました ❗️🔥

 

しばらく…やることがたくさんあるからと

映画とか見てなかったのですが。(学生時代はTSUTAYAでアルバイトしていて、映画音楽本は好き!)

 

実際は、映画1本2時間観たくらい何ともない✋✋✋✨

むしろモチベーション上がってはかどる(笑)

 

時間がないは言い訳でした❗️

(連休があるから、その時にやろう♪ととっておいても、いざ連休がきてもやらないよくあるパターン)

 

だから

 

すぐやっちゃおう✨✨

 

今年もあとわずか。福笑いで働き始めて7ヶ月が経ちました!日々勉強させていただいて感謝です。

よりパワーアップできるよう、頑張っていきます💪🏻🔥🔥

 

コロナ禍ですが、こんなときだからこそ

チャンスに備えて。こつこつと積み上げていきたいですね!!

 

わたくし2020年厄年ということで、前年からかなりビビっておりました

しかし、できることをこつこつやるのみ。前に進むしかないという結論に至り、結果、特に恐れていたようなこともなく。今年も終えようとしていますよかった…(油断禁物❗️いまが一番危ないとき!笑笑)

 

ポジティブシンキングは人生を楽しく生きるコツ♪

わたしもうまくポジティブに転換できるように練習します😊💓

一緒にやっていきましょう♪♪

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookTwitterInstagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田