こんにちは(^-^)

福笑いスタッフの東野です(^-^)

最近連日のように高齢者の方の事故がニュースが流れております(ToT)

自分も運転者として、気を付けなければと思わされます。

事故からは悲しみしか生まれません。

この言葉は、自分がトラックの運転手をしていた時から自分に言い聞かせている事です。

本当に事故が減る事を願います。

 

さて、今回はポスティングの様子をお知らせしたいと思います。

今回初めてペアを組んでポスティングをしてもらいました。

 


こんな感じで(笑)

歩くのが早い人、遅い人それぞれですが、ペアで行動する事によってお互い気遣いながらポスティングしておられました(笑)

今後もどこかでポスティングをしておりますので、お気軽にお声掛け下さい(^-^)

 

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田