おはようございます(^-^)

福笑いスタッフの東野です(^-^)

皆様平成最後のお正月は楽しく迎えられましたか?

私はどこへも行かずテレビと友達になってました(^^;

3日は小学校の同窓会があり、50歳になったオジサンやオバサンと楽しいひとときを過ごして来ました(笑)

私の事はこの辺で(^-^)

さて、今回は4日に行いました新春書き初めとボウリング大会のご紹介をしようと思います(^-^)

まず書き初めですが、好きな言葉を1〜4文字考えて頂いて、書いてもらいました。

いかがでしょうか(笑)

写真は職員と金沢屋スタッフのものです(笑)

利用者様が書いたのは、福笑いに掲示しておりますので、お気軽に見学においでください(^-^)

次にボウリング大会ですが、皆で盛り上がりました(^o^)

写真はごく一部です(^^;

盛り上がってる写真も福笑いに掲示しておりますので是非一度見学に来られて下さい(^-^)

では、本年も福笑いをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田