本日はお散歩日和♪

こんにちは。

グループホーム笑がおの和のいとうです。

最近、だいぶ暖かくなってきましたね!

ただ寒暖差には十分に注意が必要です。

 

先日、石橋文化センターに行ってきました。

たくさんの花が咲いていましたが、その中でも特にルピナスがキレイに咲いていました!

ルピナスはヨーロッパ原産で、花言葉は「想像力、いつも幸せ」

「いつも幸せ」って良いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツツジ、バラは5月以降に見頃になりそうです。

中は思った以上に広くて、きれいに整備されていて散歩コースとしても良いですね。

池には白鳥がいたのはびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来る度に季節を感じれそうな公園でした。

また行きたいと思います。

 

グループホームでは皆様のおかげで2棟とも満床です。

3棟目のグループホームのオープンをしばらくお待ち下さい。

 

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。
興味がある方は一度ご連絡ください。
FacebookやTwitter、Instagram、TikTokでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米
0942-35-6000
担当:横町

グループホーム 笑がおの和
0942-44-7252
担当:伊藤