こんにちは(^-^)

福笑いスタッフの東野です。

最近は暑かったり、寒かったりと変な天気が続いていますが、皆様体調は如何でしょうか?

コロナウイルスの影響もあり、マスク等が無い状況ですので、十分お気をつけ下さい。

さて、今回は皆様にお知らせがあります。

自分の我儘で、4月7日をもちまして、東野は福笑いを卒業します(AKBかっ)(笑)

福笑いに来て2年ちょっとですが、楽しい思い出ばかりです。

新年会・花見・BBQ・サポーターの皆さんの笑顔が忘れられません(^-^)

3月7日が最後の仕事でしたが、朝礼後にサプライズが、色紙に書かれたサポーターさんやスタッフの皆さんより、暖かい言葉が……(>_<)

涙をこらえてお礼をいいました(^^;

夕方には、サポーターさんが一人一人並んで挨拶して頂きました。

東野も涙をこらえて挨拶しました(^-^)

今後もサポーターの皆さんが活躍されることを願っています。

今回をもちまして、東野の福笑いブログは最後となりますが、皆様これからも福笑いを宜しくお願い致します。

それでは、皆様お世話なりました。

 

福笑いでは、新しいサポーターの方も随時募集しておりますので、皆様お気軽にお立ち寄り下さい。

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田