こんにちは(^-^)

皆様こんにちは。福笑いスタッフの東野です。

今回は東野の呟きにお付き合い下さい(^-^)

もうすぐクリスマスが来ますね~(^^♪「♪ジングルベルジングルベル鈴が鳴る♪」

東野は今年もシングルベルです(^^;)でも、寂しくありません(^_^)仕事が恋人ですから(笑)

なんてカッコイイことを言ってみたいものです(笑)

まだ子供たちが小さかった頃に、「サンタさんクリスマスプレゼントなに持ってきてくれるかな~」

みたいなことを言っていましたが、「家は仏教だからサンタさんは来ない」と子供たちの夢をぶち壊していました。(笑)

あと10日で今年も終わります。

皆様、風邪やインフルエンザ等に注意して新しい年を迎えましょう。

福笑いも29日から、休みに入りますのでスタッフ一同気合いを入れて今年を乗りきろうと思います。

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田