嬉しいこと💖

 

皆さんこんにちは〜!福笑いスタッフの森山です🌸

遅ればせながら…皆さま今年もどうぞ宜しくお願い致します!!🌅✨

福笑いのスタッフ、サポーター一同大きく

成長できる年にしていきます!

 

 

わたくしごとではありますが…早速嬉しいことがありました❤️

前日、姪っ子がこの世に生まれてきました!

 

わたしにとって姉が一番の親友のような存在で、その姉の出産でした〜☺️

 

 

わたしは世のお母さんたちをとても尊敬しています。

会社でも一生懸命に働き、帰ってからも家族の食事を作り、家事をして…という方々と一緒に働きながら…

私は帰っても自分のことだけすればいいので。

 

ほんとうにすごいなと。そして頑張る元気をくれる大切な家族がいることが素敵だなと。わたしもそんな家族を作ろうと夢見るのでした◎笑

 

以前一緒に働いていた方が、「仕事が楽しい!ストレス発散です!」と言っていたことが嬉しく、強く残っています。

わたしも仕事がストレス発散!!と言えように頑張っていきます〜😁👍🏻

 

 

これらは家族の形や考え方、幸せの形は無限大なので、完全にわたし個人の考えでしたが

 

やっぱり、父よ母よありがとう。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

今年初めに、全員で書初めを行いました✨

自分の目標、そしてみんなの目標が達成するようサポートしていきます!

 

目標忘れていないか、ちょこちょこ聞いていきますね😉👍🏻

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookTwitterInstagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田