みんなでリフレッシュしてきました~(^^♪

皆さんこんにちは!
支援員の紫尾田です\(^o^)/

 

今回は福笑いでのイベントの様子をご紹介させて頂きます!

 

 

 

先日、福笑いのサポーターさんと一緒に、鳥栖にある「自然の森フィッシングリゾート」に行ってきました(^o^)

 

現地では、バーベキューをしたり、釣り堀で魚を釣って、その魚を焼いて食べたり、自然の中で体を動かしたりと良いリフレッシュになりました!

これからドンドン暑くなっていきますが、その前に皆でワイワイ楽しんで、翌日からの仕事の活力になりました!

 

 

 

 

普段中々顔を会わせない方々も、一緒に一致団結して、楽しく過ごす事ができました!

 

福笑いでは、他にも楽しいイベントや出張マッサージ、お弁当補助等福利厚生も充実してます!
イベント等は、ご自身で参加を決められるので無理なく体調に合わせて行えるのが魅力です(^O^)/

 

 

 

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。
興味がある方は一度ご連絡ください。
FacebookやTwitter、Instagram、TikTokでも情報発信しています。

 

就労支援事業所 福笑い久留米
0942-35-6000
担当:横町