ありがとう

こんにちは!福笑い支援員のもりやまです!

雨予報の合間にも、時折見える明るい空に気持ちが晴れます☀️

雨の日も晴れ男でいきます〜☺️

 

わたしは断然晴れの日が好きですが、雨の日好き〜!という方ももちろんいて。花粉が落ち着くとか

誰かが喜んでいると思うと、雨も好きになれる気がします😄☀️

 

NEXT 》》》

わたしは福笑いの仕事で、写真撮影をすることが多いのですが(撮影はサポーターの皆さんにお任せしてます📷

たまに撮影すると、ひとりでよう頑張って撮ってるなぁぁ‼️と頭が下がる想いです😂

 

初めは不安だったり、難しいと感じたりしたと思いますが、とても頼もしく頑張っている皆んなの姿を見て、嬉しい気持ちに。

また、自信とか、より輝くひとりひとりの人生に向かうように、つなげていく。

そんな一助となれれば思います🌿✨✨✨

 

今日は大雨予報だったのですが、

1日もちこたえてくれました🌤

ありがとう〜😆☀️

 

⬇︎⬇︎⬇︎ こだわりは素晴らしい👏🏻

ズラリと並んだカップの中から、好きなカップを選べます◎

愛とエネルギーは相手に伝わる🔥

情熱は感動を生む。

福笑い Instagramはこちらから

https://www.instagram.com/fukuwarai1

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookTwitterInstagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田