福笑いハッピープロジェクト

みなさんこんにちは!

福笑いスタッフの森山です。福笑いは現在

定員に達したので、おかげさまで

すぐに入社が難しいです!

また空きがでたらお知らせします!

(見学は可能ですよ♪)

グループホームは募集しております☺️✨✨

 

一般就労に向けて、福笑いで新しい作業も始まりました!

はじめてのわかりにくい所もあると思いますが、職員サポーター(利用者さん)どちらも

めちゃくちゃ

頑張ってくれていますっ!!!

 

話は変わりますが、けんちゃん便り6月号にも載せる予定のIさんのコメントをシェアさせていただきます!!

Iさんはコーヒーが大好きで、焙煎などもされるほど!

お昼休みも研究をされています!

【福笑いを選んだ理由】

コーヒーの勉強に使うお金を稼ぎに来たそうです!

理由が明確!!!

素晴らしいですね!

 

【入社してよかったこと】

厳しいこともありますが、ゼロから働くために必要な

力をつけることができる!

生まれ持つ個性、得意分野にあわせて体と相談しながら働ける。

家に帰ってもコーヒーを極める時間があるということで、明確な目標を持って、家でも練習しているんですね!!素晴らしいーーー!!!

というか、コーヒーが好きなんですね☺️✨

 

そんな勉強熱心なIさん!

絶対コーヒー関連の仕事をしましょ!

応援しています📣✨✨✨✨