こんにちは(^-^)

  1. 福笑いスタッフの東野です(^-^)

今年も残り半分になりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

暖かかったり、急に寒くなったりして風邪などひかれていませんか?

さて、年末になりグループ会社の金沢屋も繁忙期に入り福笑いも忙しくなってきました(^^;

襖張り替え・障子張り替えなど毎日沢山の建具が入ってきてます(^^;

利用者の皆様も毎日頑張って金沢屋の作業に取り組まれてます。

寒い中水を使って障子を剥がしたり、沢山ある襖をはったりと(^-^)

毎日作業してもなかなか建具が減りませんが(^^;

利用者の皆様も頑張ってるので私達も気合いを入れて行こうと思ってます(笑)

今後も色々な事を発信しますので、お見逃しなく(^-^)

 

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田