仕事納め✨

皆さんこんにちは、福笑いスタッフの多久島です。

 

本日は今年最後の勤務でした!仕事納めです!

1年間お世話になった作業場の大掃除です🧹

随分と汚れも溜まっていて、ただその分作業も頑張ったんだな〜と思うとそう悪くはないですね😁

📷本日の大掃除の様子です📷

作業場のありとあらゆるところをしっかり掃除しましたよ〜🧼来年、気持ちよく仕事を始められるよう頑張りました!

今年1年を振り返って、コロナ禍の混乱の中、クリアできた課題、まだまだ不十分だった課題、新たに出てきた課題など様々でした!

自分自身もリーダーという役割を任せていただいて、成長できたと思います💪

来年は気持ちを新たに、リーダーとしてひと回りもふた回りも大きく成長できるよう、またそれぞれの課題に向けて取り組んでいきます🙋‍♀️

最後に、皆様本年も大変お世話になりました。来年も職員、サポーター一丸となって福笑いを盛り立てていけるよう頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えください🎍

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米