MVP旅行‼️(3)

皆様こんにちは(^-^)

福笑いスタッフの東野です。

今回は、旅行の話の最終回です(^-^)

前回の続きですが、2日目の夜事件が!!(゜ロ゜ノ)ノ

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、なんと‼️台風のせいで飛行機が飛ばない!!(゜ロ゜ノ)ノ

2泊3日が3泊4日に(^o^)

という事で、3日目の昼前からいざ香港へ(笑)

バスセンターからホテル迄送って頂いた運転手さんのお話によると、「黒いシャツでブラつくと危ないよ」と(^o^;)

その時、東野は思いました(^^;

「俺、黒いシャツ着てるやん‼️」急いで運転手さんに「このシャツ大丈夫?」と聞いたところ、多分大丈夫(^-^)というお言葉を頂いたので、もちろんホテルで着替えました(笑)

香港での暴動で着るのが黒だそうです(^o^;)

行かれる予定の方はお気をつけを。

自慢話はこの辺で、最後は香港での写真を載せます。

綺麗な夜景でした(^-^)

男4人というのが……(笑)

今後はサポーターさんの仕事などupしていきたいと思ってますので、宜しくお願い致します。

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田