花粉症🤧

こんにちは、福笑いスタッフの多久島です。

 

先週はだいぶ気温が上がり暖かい日が続きましたが、今週に入り寒さが戻ってきました☃️

寒暖差が大きい時は体調も崩しやすいので、みなさん十分気をつけて下さいね!

 

さて今回のタイトルにも書いてあるように、実は私「花粉症」持ちで、毎年この時期はくしゃみ・鼻水・目の痒みに苦しめられています😭

天気予報では花粉の飛散量も予報されますね。”多い”なんて予報を見た日には外に出るのすら億劫になってしまいます😅

ただ世の中には、いろいろな花粉症対策なるものがあるので、それらを駆使しながら花粉🌲に負けず頑張っていきたいと思ってます!

 

最後に今日の作業の様子を紹介します!

倉庫で剥がしの作業をしています。寒い中、しっかり頑張りました!

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田