こんにちは(^-^)

皆様こんにちは(^-^)福笑いスタッフの東野です。

社員旅行の話をしようと思っていたら、多久島さんに先を越されてしまいました(笑)

なので今回は、新しい取り組みについてお話しできればと思います。

今回の取り組みは、キャプテン制度の導入です。

キャプテン制度とは、金沢屋・青果・室内にてキャプテンを決め、支援員へ報告をしていただきます。

キャプテンは毎日変更しています。

各作業場にて、「今日は○○さんキャプテンをお願いします。」と毎日変わります。

その日のキャプテンに指名されたサポーターさんには、キャプテンマークが授与(笑)されます。

写真は本日のキャプテンの方々です。

このようにキャプテンマークを付けていると、サッカーのキャプテンみたいに見えますね(笑)

今後も、新しいことに取り組んでいこうとしている福笑いですので宜しくお願い致します。

又、新しいサポーターの方も随時募集しておりますので、皆様お気軽にお立ち寄り下さい。

最後に、仙台へ行かれるなら金運アップ・商売繫盛の神様、金蛇水神社お勧めですよ(^^)

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田