新しいユニフォームができました😊

こんにちは!福笑いスタッフの森山です。

今回ブログ初登場です。よろしくお願いいたします♪

8月に入りましたね!皆さまいかがお過ごしでしょうか?

わたしは夏が好きなので、とても嬉しいです🥰が、熱中症など気をつけてお過ごしくださいね。

 

嬉しいことと言えば!

本日より、サポーター全員が新しいユニフォームを身につけての出勤となりました!

 

 

 

ネイビーカラーのシンプルなデザインで、ワンポイントの福笑いのマスコットがかわいいのです。

みなさんとても似合っていました✨

お揃いのユニフォームで、一致団結してさらに頑張っていきましょうー!

 

そして

◉写真撮影チームの昼休みのひとこま◉

トランプ始まりました。今日はわたしも混ぜてもらいました!

(お昼休みも楽しんでるなぁと……実は参加する機会を伺っていたのはここだけの話😆)

ルールを思い出すところからでしたが、とても楽しかったです♪

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田