お盆休み🍣

こんにちは、福笑いスタッフの多久島です。

お盆は、連休をいただいたので実家に帰省していました。

実家では住職さんがお経をあげに来る以外は特に何もなかったのでずっとゴロゴロしていて、だいぶリフレッシュになったと思います。

ちょうど連休が母親の誕生日と重なったこともあり、一緒にお寿司🍣を食べに行きました。特になにも考えていなくて今回は回るお寿司を食べに行きましたが、来年は回らないお寿司🍣でもご馳走できたらいいな〜っと考えています😊

 

さて、ここで今日の福笑いでの作業風景です!

割り箸作業をメインにしていましたが、全て完了したので残りの時間を使ってポスティングへ行きました!

時間は30〜40分程度でしたが、いや〜暑い😫💦

少ない日陰を探しながら、皆さん暑い中頑張りました!

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田