こんにちは(^-^)

皆様こんにちは(^-^)

福笑いスタッフの東野です。

毎日気温差がありますが、風邪等ひかれてないでしょうか?

最近では、新型コロナウイルスの影響でマスクが無い状況です。

この時期は、インフルエンザ・風邪・花粉症等マスクが必要となる時期に大変な事態です(>_<)

皆様十分お気をつけ下さい。

さて今回はポスティングのお話を出来ればと思います。

今、福笑いではポスティング強化と名打ってほぼ毎日ポスティングを行っています。

サポーターの皆さんも寒い中頑張ってます(^-^)

写メはポスティング中に梅の花を撮りました(^-^)

今後もポスティングをしておりますので、見かけられたらお気軽にお声掛け下さい。(^-^)

 

福笑いでは、新しいサポーターの方も随時募集しておりますので、皆様お気軽にお立ち寄り下さい。

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田