新しい仲間が増えました(^-^)

今回のご紹介は、利用者様ではなく新しいスタッフのご紹介をさせて頂きます(^-^)

期待の新人『安元』さんです。

スタッフの中で、一番若い『安元』さん(^-^)

これからビシビシ鍛え上げようと思います(笑)

素直な人なので自分なんか直ぐに抜かれる事でしょう(´д`|||)

今は覚える事が沢山あるので、こんな風に毎日頑張っておられます。

 

今後の活躍が楽しみですね( ☆∀☆)

次回は、軽い自己紹介など兼ねて『安元』さんに更新をお願いしたいと思います(笑)

皆様お楽しみに(笑)

 

 

福笑いの活動にご興味のある方はぜひ見学、相談にいらしてください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

 

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田