いよいよ繁忙期に入ります💪

こんにちは、福笑いスタッフの多久島です。

12月⛄️に入り、今年も残り1ヶ月となりました!

また一段と寒さも厳しくなってきて体調を崩される方がちらほら出てきていますが、しっかり体調管理をして残りの1ヶ月を乗り切りたいですね!

 

さて金沢屋の作業ですが、いよいよ繁忙期に突入ということで建具の量がとても増えています!

(写真はほんの一部です!)

 

初めて福笑いで12月を迎えるサポーターの中にはあまりの建具の量に戸惑いビックリされている方も!😅

私も、福笑いに入って初めて繁忙期を体験するのですがしっかり気合を入れて、サポーターの皆さんと共に目の前の作業に取り組み、またサポートしていきたいと思っています💪

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田