嬉しいお礼状‼️(^-^)

皆様こんにちは(^-^)/

福笑いスタッフの東野です。

ついに梅雨明けしましたね(^-^)

今から暑い暑い夏本番です(^^;

皆様熱中症等にはくれぐれもご注意下さい。

さて今回は、先日久留米特別支援学校から実習に来られていた学生さんからのお礼状が届きました。

なんと❗東野の名前が(笑)

それから、楽しかったのでまた来たいとの嬉しい言葉迄(^-^)

これからも実習に行かれるとの事でしたが、頑張って欲しいなぁと思っております。

他にも、実習中にこんな可愛らしい絵も描いて下さいました。

本当にまた一緒に仕事がしたいなと思っております(笑)

卒業したら、福笑いへ是非とも来て下さい(^-^)

 

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田