施設外就労⚒

 

皆さんこんにちは!福笑いスタッフの横町です!

まだまだ暑い日が続きますね☀️

体調管理には充分気をつけていきましょう🙋‍♀️

 

さて、今回は施設外就労先の金沢屋からお届けです♪

📷は戸襖張りの様子!

1枚1枚丁寧に、手際良く進めておられます!

襖・網戸・障子、なんでもこいです👍笑

 

皆さん、初めは何も分からない状態から、1つ1つ作業を覚えて、失敗も繰り返しながらできることを増やし、今では自信を持って取り組まれています😌✨

一緒に仕事をしていく中で、日々発見があって、やってみたら意外とできた!とか、前まで難しかったけど今すごく上手になってる!とか、あっこういうこともできるんだ!などなど、その小さな発見があるたび嬉しい気持ちになります✨

私たち支援員は、そんな日々頑張っている皆さんを全力でサポートしていきます💪

8月も、あと少し!暑さに負けず頑張っていきましょう😄

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookTwitterInstagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:横町