BBQイベント!

お知らせ

こんにちは(^-^)

今回は、先日9/1に開催しましたBBQイベントのご紹介をさせて頂きます(^-^)

あいにくの空模様でしたが、利用者様方が大変楽しみしておられたので、屋根付きの場所で決行しました。

今回のBBQイベントは利用者様が、焼き場・ゲーム・写真の係を決め、買い出しも一緒に行って来ました。

皆さん楽しそうで食べる食べる(笑)

「この肉もう焼けとる?」「まだ〜もうちょい待って」など(笑)

ビンゴゲームでも

「リーチ」「全然なか〜」「リーチになってから全然開かん」「あっビンゴ〜」などなど(笑)

写真班も食べるのそっちのけで頑張ってました(^-^)

最後には「塩焼きそばまだ〜?」などなど、皆さんのおかげでとても楽しい1日でした(^-^)

次回のイベントは何になるのかな〜(^-^)

今から楽しみです(^-^)

 

福笑いの活動にご興味のある方はぜひ見学、相談にいらしてください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

 

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田