ちかっぱ素敵だった結婚披露宴からの…(笑)


福笑い広報の蒲池です。

今週10日の日曜日は、【モーリアクラシック久留米迎賓館】での結婚披露宴に参列してきました。

元福笑い支援員と、施設外就労でお世話になっている金沢屋さんの元社員さんの結婚披露宴でした。
主賓や乾杯の挨拶をしなくていい結婚式とかちかっぱ久しぶりだったんで、気軽に披露宴を楽しむことができました。^_^

ちかっぱ素敵だった結婚披露宴の余韻に浸りながら帰っていると、途中に【麺屋我ガ 上津店】があったんで、急きょ二次会することになりました~

いつも酒無しでしか食べたことがなかったちかっぱ絶品な水餃子をビールと一緒にいただきました。

ついでに、炙りチャーシューもいただきました。^_^

もっちろん〆のラーメンと高菜巻きおにぎりも。^_^

いやぁ~やっぱ我ガは最高に旨かった!!

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。 興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagram、TikTokでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米
0942-35-6000
担当:横町

グループホーム 笑がおの和
0942-44-7252
担当:伊藤