福笑いイベント✨

皆さんこんにちは!福笑いスタッフの多久島です。

9月も半ばですが、まだまだ暑い日が続いているので体調には十分気をつけていきましょう。

 

さて、先日福笑いのイベントで鳥栖にある「自然の森 フィッシングリゾート」に行ってきました😊

午前中は各作業に取り組み、お昼から出発!

着いて、まずはお昼ご飯です。流しそうめんにおにぎり、地鶏や鶏モモを美味しくいただきました😄

↑焼き場隊長東野さん笑

↑社長もお肉焼いてくれてます!地鶏・鶏モモ美味でした😆

お昼ご飯の後は、ヤマメ釣り🎣、鯉釣り🎣に分かれ各々楽しみました!

ヤマメ釣り!

↑あっという間に釣り上げてました👍

ヤマメは料金内で2匹まで釣ることができて、塩焼きにしてくれます!皆さん美味しそうに頂いてましたよ〜!

鯉釣りの方は、多い方で3匹、ナマズを釣った方も!残念ながら釣果ゼロだった方もいましたが😅皆さん楽しそうに過ごされていました!

普段は作業をしているので、こういう機会は少ないですが今回のイベントでまた交流が深まったのではないかと思います!

リフレッシュもしっかりできたと思うので、また連休明けからしっかり仕事も頑張っていきましょう!!

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田