磯山香織サイコーです (o^^o)v

福笑い広報の蒲池です。

急激に寒くなり、あっと言う間に読書の秋が過ぎ去っていっちゃいましたが、今回はおススメ本”誉田哲也氏著 『武士道エイティーン』”のご紹介です。

 

誉田哲也氏っていうと映画化された「ストロベリーナイト」とか「ジウ」といったかなりエグくてグロい感じの女性が主人公の警察小説が多いんですが、この武士道シリーズは、主人公は上記の作品と同様で女性なんですが、ちかっぱ笑わせてくれる青春小説です。(笑)

 

武士のような女子高生「磯山香織」がオモシロすぎる・・・。
1作目のシックスティーンも2作目のセブンティーンもオモシロかったんですが、この3作目が一番オモシロかった!
磯山香織ちかっぱサイコーです。(笑)

 

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。
興味がある方は一度ご連絡ください。
FacebookやTwitter、Instagram、TikTokでも情報発信しています。

 

就労支援事業所 福笑い久留米
0942-35-6000
担当:横町

 

グループホーム 笑がおの和
0942-44-7252
担当:伊藤