ebayハウス🏠

皆さんこんにちは、福笑いスタッフの多久島です。

 

10月に入り、朝晩はさらに冷え込むようになってきました🍃

今年も残り3ヶ月!体調を万全に年末まで乗り切っていきましょう!

 

さて今回のテーマは『ebayハウス🏠』です。

以前ブログでご紹介した、おたからやで作業させて頂いているebayという業務の拠点が増えました!

場所は金沢屋近くの一軒家🏠

社長命名の『ebayハウス🏠』ですが、今週始めから稼働がスタートしたばかりでサポーター3名+支援員の少人数で取り組んでいます!

今までおたからやのみでの作業だったので、人数も十分にいる状況でしたが、場所が2つに分かれ人数も今は少し制限がある中で各個人が段取りや効率を考えてより良いお仕事ができるよう皆で協力して頑張っていきます😄💪

次回はebayハウスでの作業風景📷も紹介しようと思っていますのでお楽しみに👋

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田