福笑い報告会📖

お知らせ

みなさん、こんにちは。福笑いスタッフの横町です(^_^)

11月に入り、今年も残すところ2ヶ月となりました。珍しくも日中暑い日が続きましたが、これから段々寒くなってきますので体調管理には十分気をつけて行きましょう!

さて、先日は福笑い事業所にて、相談支や特別支援学校等、福祉関係機関の方をお招きして「福笑い報告会」を開催しました。

内容は、就労A型福笑い、一般就労について、またGH笑がおの和のそれぞれの現状と取り組み、今後の展望について話をさせていただきました!

発表…緊張しました😂

今回の反省点を活かして、修正改善して次回さらに良い報告ができるように頑張ります💪

今回は7名のそれぞれ違う業態の方に参加していただき、お互いの直面している困り事や不安などを共有できた有意義な時間となりました😌

今後もこのような場を設け、それぞれの関係機関と密に関わりを持つことで、より良いサービスを提供していけるように取り組んでいきたいと思います!

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。
興味がある方は一度ご連絡ください。
FacebookやTwitter、Instagram、TikTokでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米
0942-35-6000
担当:横町

グループホーム 笑がおの和
0942-44-7252
担当:伊藤