笑がおの和 今年も1年大変お世話になりました!

こんにちは。

グループホーム笑がおの和の伊藤です。

2023年も大変お世話になりました!

ご入居者の方々をはじめご家族、ご支援者、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

ひとえに皆様のおかげです!

現在、福笑いでは3棟のグループホームを運営させていただいています。

2024年も皆様のご要望やご期待に沿えるグループホームとして成長していきたいと考えます。

私たちはご入居されている皆さまが、毎日笑顔で生き生きと自立した生活を送れるように支援を続けていきます。

そして、現在もご入居希望を多数いただいていますので、今後も新たにグループホームを増していく予定です。

またご案内させていただきます。

今年も残りわずかとなりましたが、十分に健康に注意され良い年越しをされてください。

2024年も皆様にとって素晴らしい1年になることをお祈りします!

2024年も福笑いと笑がおの和を何卒宜しくお願い致します。

*福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

 笑がおの和でもグループホームの内覧会や体験利用を受け付けしています。

 興味がある方は一度ご連絡ください。

就労支援事業所 福笑い久留米
0942-35-6000
担当:横町

グループホーム 笑がおの和
0942-44-7252
担当:伊藤