食の旅に行ってきました(^^♪

福笑い広報担当の蒲池です。

 

先月23日~26日の3泊4日で社員旅行に行ってきました!

 

 

 

 

私はどこに行くか聞かされてなかったんですが、23日18:00に福岡空港に集合して、ビアマルシェ『SORAGAMIAIR ソラガミエール』で食事して酔っ払って、気が付いたら成田空港でした。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は『宇都宮みんみん』で餃子食べて、『大谷資料館』でかき氷食べて、ちかっぱ景色が良くて料理が旨くて温泉がサイコーな『きぬの宿』に泊まって、その翌日は『日光自然博物館』で滝に打たれて(ウソです)、『元祖ゆばそば』で湯葉そば食べて、『日光東照宮』でいわなの塩焼きを肴にビール飲んで、成田山で『川豊』の鰻を食べて…。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、、、食の旅を楽しんできました~(笑)

 

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。
興味がある方は一度ご連絡ください。
FacebookやTwitter、Instagram、TikTokでも情報発信しています。

 

就労支援事業所 福笑い久留米
0942-35-6000
担当:横町

 

グループホーム 笑がおの和
0942-44-7252
担当:伊藤