趣味が多彩なサポーターIさんと色男Uさんをご紹介(^^♪

福笑い広報担当の蒲池です。

今回はお二人のサポーターさんに話を聞いてみました。

お一人目は、コーヒー焙煎や英会話、ピアノなど等、趣味が多彩なサポーターIさん♪

【福笑いを選んだ理由】
コーヒーのことを学びたい!就活に備え、勉強しながら働くために、福笑いを選びました。

【福笑いを選んで良かったことは?】
日によって厳しい言葉が飛んでくる日もありますが、何度でもゼロから働く力をつけることができる。
生まれ持つ個性、得意分野にあわせて体と相談しながら働ける!

 

お二人目は、色男サポーターUさん(笑)

【福笑いを選んだ理由】
・身体を動かす作業がしたかった。
・利用者が多く興味を持った。
・体験、見学の時の雰囲気が良かった。
・長く続けられそうだった。

【福笑いを選んで良かったことは?】
・気さくに話しかけてくれて、優しく教えてくれる先輩達がいる。

 

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。
興味がある方は一度ご連絡ください。
FacebookやTwitter、Instagram、TikTokでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米
0942-35-6000
担当:横町