こんにちは(^-^)

皆様こんにちは(^-^)/

福笑いスタッフの東野です。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、新しい取り組みについてお話したいと思います。

今迄、職員間で利用者様をパートナーや利用者と呼んでいましたが、今月より「サポーター」と呼ぶようになりました。

この呼び方は、代表が利用者と呼ぶのは良くないと考えられたようです。

今後利用者やパートナーと呼んだら罰金¥100なんて話も(笑)

自分は今のところ大丈夫なんですが、代表が………(笑)

疲れが出てくるこの時期、しっかりとサポーターさん達をサポートして頑張りたいと思います。

 

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田