I AM A TAIYO GIRL😆🌞✨

 

みなさんこんにちは!福笑いスタッフ

太陽ガール🌞もりやまです⭐︎

よろしくお願いします😊✨

今日はとってもよい天気で、ほんとうに清々しいです。

 

『太陽ガールって!?』

気になった方がいるかも?いないかもしれませんが(笑)

 

太陽のサンサンと降り注ぐ光を浴びると

とっても元気になりませんか?

 

ある日の朝

シャワーを浴びているときに、太陽の光が差し込んできて、

“わたし幸せ〜〜‼️わたしは自由だーー‼️”

って思いました(笑)

素晴らしい1日を迎えられて、幸せだなぁって心から思ったんです。

 

太陽の光浴びるだけで、とても幸せな気持ちになります☺️🌞

 

なので、わたしも太陽のように、いるだけで周りが明るくなるような私になりたいと思いました👆🏻✨✨

 

なので、太陽のようなひととして、今日も生きるぞ!という誓いのようなものです❤️‍🔥

 

時には、太陽が雲で覆われてしまうこともあるかもしれませんが。

そんなときもあるさと。

ただ一時的に隠れただけだと。

 

思って頂けたら幸いです😁

 

前回から始まった、

🌈福笑いハッピー🌈プロジェクト!!

みんながハッピーになるような、福笑いにしたいと思っています!!

 

よろしくお願いします🤩✨

福笑い Instagramはこちらから

https://www.instagram.com/fukuwarai1

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookTwitterInstagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:横町