一般就労へ🙋‍♀️

皆さんこんにちは、福笑いスタッフの横町です!

 

朝晩、随分気温が下がり寒くなってきましたね。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、十分気をつけてください😊

 

さてさて今回は福笑いでの嬉しいニュースをお伝えします📢

先月〜今月にかけて3名の方が一般就労が決まり、福笑いを卒業されました。

新しい環境は不安も大きいと思いますが、その不安に負けず挑戦された3名はとても素晴らしいですし、これからどんどん頑張っていって欲しいなと思います😌✨✨

 

働く場所は違いますが、福笑いの仲間としてこれからもしっかり応援していきます💪😁

 

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。
興味がある方は一度ご連絡ください。
FacebookやTwitter、Instagram、TikTokでも情報発信しています。

 

就労支援事業所 福笑い久留米
0942-35-6000
担当:横町

 

グループホーム 笑がおの和
0942-44-7252
担当:伊藤